やっと梅雨らしいお天気!

4月終わりから梅雨入りした沖縄!
晴れ続きで、梅雨の中の沖縄旅行を決行した人は
お得で最高な旅行ができたのではないでしょうかー?!(^^)

晴れているとやはりきれいなのは古宇利島の海!!

521959d8292b35511030b385c9630a79

夏の色とまではいかなくても、やっぱりいい青が出てました♪

梅雨も明けるかな?という感じに思ってましたが
この頃沖縄の天気予報は、くもりか雨マークばかりになってきました!

そしてついには、台風3号!!!(´;ω;`)
台風はいつの時期でもいやですねー。

最近、ひそかに毎朝の楽しみだったYOSHIKA本店のバナナの木!
実は1週間前には2つだったのが、4日前には3つになり
今日みたら4つ目のバナナの花が!!!

SAMSUNG

どうか台風で折れたりしませんように!(´._.`)

4つ同時に実がなるのはYOSHIKAでも初のできごと♡!

3つ目、4つ目は小さめですが、今後の成長もたのしみでーす♪


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>