新婚さんいらっしゃーい!!の日♪

今日はハネムーンday!!!
こちらの新婚さんは長野からお越しだそうです(*^^*)
今日は天気も味方してくれて、古宇利島を満喫出来たんじゃないでしょうか(*^^*)
幸せそうなお二人を見てほっこりしました!!!
海の話も興味深く聞いてくれました★ぜひヒトデを見付けてみて下さい( 〃▽〃)
b0a9616aca5943f5a43a394456791c76

新婚さんいらっしゃい!2組目!!!
立て続けに新婚さん!すごいです( ☆∀☆)
埼玉からお越しのお二人!!!
ご注文いただいた「古宇利島丼」はどうでしたか?
お二人とも素敵な笑顔で幸せ満天!!!
うらやましい( ☆∀☆)末永くお幸せに( 〃▽〃)
1aa3defa190d17bbbc2d04a1d23fce9d

まだまだ続きます!新婚さん( ☆∀☆)
こちらのお二人は東京から来てくれました★
12日に籍を入れたばかりという、ホヤホヤな新婚さん!!!
優しそうな旦那様と、ほんわかした奥様!すっごくお似合いでした(*^^*)
自然に興味津々でしたが、堪能できましたか?
いつか、野生のマンタも見れるといいですね(*^^*)
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
364340c179e99abc9f5f0c71890d2496 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>