古宇利島、最高!

陽気なお二人!!!
おすすめの「古宇利島丼プラチナ」を注文いただきました。
何回か古宇利島にいらしてるそうです。
晴れた日の星も気になったようなので、ぜひ!!!見てほしいです★
気さくにお話できたので、楽しかったです!
また古宇利島でお待ちしてますね!
そのときには、男性バージョンのビジュルメーがあるかも?!笑
a28ac13b6d42c0182c65e0612a18c76c

東京からお越しのお二人!!!
「琉球在来種黒豚アグー焼きセット」をご注文(*^^*)
アグーを堪能していただくには、もってこいの塩焼きセット!!!
沖縄に来て、一番美味しいですと言っていただきました!
楽しみにしていた、夕日が残念でしたが、ビジュルメーには行けましたか?
次回いらしたときには、バッチリ夕日も見れるといいです★
f77b6ecada0986c8f1e9d098c5d77e91

関西からお越しの三名様ヽ(・∀・)ノ
カフェタイム★三人で「きびソフト」を注文いただきました!
第一声で「うまっ!!!」ありがとうございます♪
YOSHIKAでしか食べられないオリジナルソフトでゆっくり過ごせましたか?
なかなかお天気がすぐれませんが、お姉さんたちなら存分に楽しめそうです(*^^*)
まだまだ楽しんでください( ☆∀☆)
acdef7752d0ed0b3d9dbc286fcc898d7


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>