なかよしこよし♪

ゆっくりランチタイム(*^^*)
お仕事の同期で旅行!!!
すごく可愛らしいお姉さんたちで、お写真の前のチェックが、おもしろかったです(*^^*)
ビジュルメーは行けましたか?
ピース貝も気になっていたようなので見つかるといいです!!!
「生もずく」で「うまっ!!!」いただきました( ☆∀☆)笑
5798d06612ed10f166db0fe6678af52a

今年の4月でお友達歴10周年を迎える、るみさんとよしかさん(*^^*)
YOSHIKAと一緒の名前で大興奮して、来てくれました!
お揃いの洋服で、仲良し満載!!!
私もすごく楽しかったー★
海ぶどう、ぜひ手にいれてくださいね!10周年おめでとう( ☆∀☆)
bb1be4d0f926b81e6656c66a7f376664


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>