お天気、万歳\(^O^)/

岡山から卒業お祝い旅行!!!!
後輩さんのお祝いでの旅行だそうです(*^^*)優しいですね★
橋の下の【マンタ】いつか見れるといいです★
男性ならではの、旅行がすごく楽しそうで羨ましい( 〃▽〃)
天気にも恵まれたので、全力で楽しんでほしいです(*^^*)
499283abb71560936ce4982e48662104

風も心地よくいい天気に恵まれた、お姉さんたち。
ピース貝は見つかりましたか?
今日みたいな天気だと、海に少し入っても気持ちいいですね(*^^*)
島一周も楽しめたら嬉しいです!!!!
c0d2780df5a31701599002b74a0c4c33


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>