今日も半袖!古宇利島サンシャイン☆

3年前にYOSHIKAビーチ店に遊びにきてくれたお兄さんたち!
店長『こうや』と再会♪記念写真も撮れましたね(^^)
「古宇利島そば」と「きびソフト」を食べてくれました★
古宇利島も3年前からだとだいぶ変わってたでしょ!
今回は一緒に来れなかったお友達にもYOSHIKAのこと伝えておいてくださいね\(^O^)/
また5人そろって遊びに来て下さいねー♪
SAMSUNG

さわやかカップルさんー★!
もうすぐ大学卒業のお二人!沖縄だいすき!
ゆっくりお話しできて楽しかったです(^^)
ほんとの夢の実現にはもう少し、かな!?
にこにこ笑顔のすてきな二人!その笑顔忘れずに頑張ってねー◎!
頑張ったごほうびに、また古宇利島にゆっくりしにきてねー♪
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>