久々の晴れた日曜日!!

YOSHIKAの常連さんたちー♪
お仕事で出張に来るたびに、YOSHIKAに遊びに来てくれているお客様★!
YOSHIKA本店は初めて!海を見ながらのご飯もいいですよね(^∀^)
私もはじめましてでしたが、私はずっといますので
また遊びに来てくださいね(^^)!
お仕事の息抜きに来てくださいねー!!
SAMSUNG
  

またまたかわいい赤ちゃんが来てくれましたー(・v・pq)♪
前回「琉球在来種黒豚アグーのしゃぶしゃぶ」&「アグー焼」を食べてくれたご家族!
今回はの目的はドライブに釣り!お魚は釣れましたかー(^^)?
ゆっくりお話もできて楽しかったです★!
1年限定の沖縄生活!おもいっきり楽しんでくださいね!!
SAMSUNG

沖縄に里帰り中ー(^^)v♪
名古屋から来てくれたお二人!
お兄さんは実家に里帰り、お姉さんも一緒に(^^)
とーってもさわやかなカップルさんでお話しているのも楽しかったです★!
来月も里帰りの予定!古宇利島にきたら遊びに来てくださいね!!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>