リピーターさん、おかえりなさい♪

昨日のYOSHIKAビーチ店から引き続き、遊びに来てくれました♪
ビーチ店でもらった地図を頼りにおススメされた北の浜にGO!!
無事たどり着けたようですが、台風15号の影響で波が荒くかったみたいです(´;ω;`)
今日はYOSHIKA本店で「YOSHIKAの4色丼」&「古宇利島丼リッチ」を食べてくれて
“おいしかったです(^^)”と満足していただけました★!
お二人のさわやか&かわいい笑顔で癒されました♪
次回の宿題!ピース貝、ゲットしにまた古宇利島に来てくださいね!!
SAMSUNG

YOSHIKAの絵描きさん『たつみ』に会いに来てくれましたー♪
去年、初めて古宇利島に泊りにきて、YOSHIKAにも遊びに来てくれたご夫婦!
しっかりと『たつみ』に書いてもらった似顔絵キーホルダーも準備して来てくれたんです(^ω^)
こういうのって、書いた本人じゃなくてもとってもうれしいんですよ*ありがとうございます!
今年も古宇利島に宿泊されて、沖縄満喫されているお二人はとても楽しそうでした!
また来年ですね!今度は私が笑顔でお待ちしていますので、また会いましょうね★

SAMSUNG
  

こちらもYOSHIKAは2回目!
前回渡したおススメスポットをみんなに教えたくて連れてきてくれました♪
「古宇利島そば」「まぐろすき身丼」「恋島丼」「タコライス」でしっかり腹ごしらえ!
女性陣の注目はビジュルメーとピース貝!
お食事中にザーッと降ってしまった雨も、出かける頃にはすっかり止んでいいコンディションだったはず!
さて、張り切っていたピース貝は7つ見つけられたのでしょうか?!
結果報告を楽しみに待ってます(・v・pq)
SAMSUNG

おかえりなさーーーい!!
沖縄の大学に通っているお兄さんと中学時代の同級生♪
古宇利島を案内したくて連れてきてくれました(^^)
お兄さんはYOSHIKAの常連さん!留学先の中国から帰ってきてすぐ来てくれました*
いつもありがとうね★
お姉さんたちは雨の中、海水浴存分に楽しんでいたみたいですが風邪引かないようにね!
今度はゆっくーりお話できたらいいね!
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>