台風前でも関係ないっ!古宇利島の海はきれいです!

東京から遊びに来てくれました~♪
いろんな事に興味津々のみなとくんはずっと大はしゃぎ(^O^)/
みなとくん、実はベビータレントさんなんです!!!
キラッキラした笑顔を、恥ずかしがりながらもたくさん見せてくれました♪
これからの成長も楽しみですね~(^-^)/
また大きくなったときにも、遊びに来てくださ~いっ\(^o^)/
9f7c233d1ece54238796e678bf7e9be5

お仕事、一人旅、My wayを行進中?!、それぞれの理由で沖縄に来ている三人ですが、とっても仲良しっっ\(^o^)/
スタッフも仲良くなって一緒に写真パチリッ☆
まさかの繋がりがたくさんで、ほんとにびっくりですねーー!!!
今日のこの出会い、大事に大事にしたいと思います♪
皆さんハイテンションで面白くて、とっても楽しかったですっっ\(^o^)/
ありがとうございました~(^-^)/♪
a23a4ceeb474af089560cc84d8f535e8

東京から、お仕事の同期で旅行に来た皆さん☆
みなさんチームワーク良くて、会話聞いてるだけでもめっちゃ楽しかったですっ\(^o^)/
雨は降らなかったですが、トケイの浜は楽しめましたか???
またぜひぜひ、古宇利島の海に泳ぎに来てくださいねぇー!!da3e91633dfcaa5adc8eac70a2e36ee7

関西の大学の皆さんで沖縄旅行~っ(^-^)/
大阪特有、ボケまくりの会話はほんっとにおもしろくてめちゃくちゃ楽しかったですっっ!
関西人の中に1人関東人を当てるのはなかなかいい線いったんですけどねー惜しかったです!
あ、黒いTシャツのお兄さん、いつでも働きに来てくださいねっ\(^o^)/(笑)
またみんなで、今度は昼の古宇利島を楽しみに来てくださーいっ(^-^)/♪
df3f37315ad7304feccdac37ac6322c6


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>