島の駅で初のブログ写真撮影です!!笑
ミニブタ「てびち」と一緒に撮影!(^^)!
てびちを「かわいい、かわいいい」と気にいってもらいました♪
てびちも、ものすごく喜んでいますよ(^0_0^)
また古宇利島に遊びにきたら、てびちに会いに来てくださいね!
次はものすごく成長していて、抱っこできないようになっているかも
しれませんね(゜_゜>)笑
ありがとうございました♪
e0fda18ac789c244760bb7d1bdb1b844

楽しくて愉快な三人です(^O^)
昨日も遊びに来てくれました!!
今日は古宇利島の海で泳いでたいたいですね♪
お土産にYOSHIKAオリジナル紅イモのお菓子「にこふく」を
お買い上げ!!「にこふく」を食べると、ほかのやつは食べれなくなりますよ!笑
また三人に会える日を楽しみにしてます!(^^)!
ありがとうございます♪
09b81c483bb6b06ba437d37ecf54ef50

古宇利島のプチホテルの「Vill Della Sera」さんからの紹介で
お食事しに来てくれました(#^.^#)ありがとうございます!
古宇利島で一泊なんて贅沢ですよね!笑
星空を見ながらゆっくりされましたか(*^_^*)
最高ですよね♪
たくさんお話しできて楽しかったです☆
また遊びにきてくださいね。
32519f4bcd6f2bb20aadb01050b7c85e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>