古宇利島の天の川!

 

三年前、YOSHIKAが出来立てのころに遊びに来てくれたお客さんが、
また遊びに来てくれました!(^^)!
可愛い家族も増えてとってもにぎやかですね(#^.^#)
二歳のさくらちゃんはお話し上手でたくさんおしゃべりしましたね(^0_0^)
また大きくなったら、成長見せにきてくださいねー!!
お待ちしております♪
9d82210b611a61dcd9e92ad5f7a33edc

男性陣は二度目のYOSHIKA!!
可愛い彼女を連れて遊びに来てくれました(^0_0^)
店内を懐かしそうに見ていたり、その時のスタッフの
お話しをしたり・・・・覚えていてくれるのってうれしいですね(*^_^*)
また皆さんで仲良く遊びに来て、また思い出話しましょうね!!!
ありがとうございました♪
5bf083d918e3f069650d9d9bdd0da85f

オープンと同時に一番のりっ!(^^)!
お昼ごはんを食べに来くれました♪
しっかりした彼女さんに、優しい彼氏さん( ^)o(^ )♪
見ていてたのしかったですっ!!
島巡りは楽しめましたか????
天気もよくて気持ち良かったのではないでしょうか(#^.^#)
是非また遊びにきてくださいねぇ♪
41952faf3e9fc64ca885879226367092

大阪から星を見に古宇利島へ来てくれたので、
YOSHIKAスタッフおススメのトケイの浜に、
スタッフも一緒に星を見に行きました( ^)o(^ )
月が高くて満天ではありませんでしたが、
とてもきれいな星を見れましたね!!
トケイの浜のサラサラの砂浜にも感動っ!!
ピース貝を探したいと言っていましたが、
朝ならきっと見つかると思うので、これそうだったら
きてみてね(*^_^*)
昼間に見るトケイ浜は絶景ですよ♪
夜の海もなかなか楽しいですよね(*^_^*)
私たちもとっても楽しかったです☆
ありがとうございました~♪
5533bc0724076913cb26b818e7020225

神戸から慰安旅行で古宇利島へ♪
すごく面白い皆さんで私もとっても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)
今日撮った写真、しっかり保存しておいてくださいね~!!笑
またお待ちしております(^0_0^)
c0c387c9c4436a90675e0c39c17ca257

海帰りに、夜ご飯を食べに♪
なんとお姉さんたち、去年の今日もYOSHIKAに遊びにきてくれたんです!!
しかもビックリなことに、時間も分刻みまでまったく一緒(゜_゜>)
ビックリしすぎて何回もいろんな人に話ちゃいました(笑)
今回も、前回と同じくタコライスをぺろり♪
これは来年の今日も・・・・・?笑
楽しみにしています(#^.^#)
ありがとうございました^~♪
719b08e2b9cecc312f7b41fea5302918


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>