シリューとの思い出\(^o^)/

こんばんわ(*^^*)

ボランティアスタッフまりこです!

今回はポニーの『シリュー』との思い出を書きます^ ^

アキさんとなかじぃの沖縄のラジオ番組の中で、
シリューの特技?を知った私はシリューのお世話をしているしげさんにあるお願いをしましたm(__)m

優しいしげさんは快くオッケーしてくださり、
“あること”をしにYOSHIKAで飼っているポニーのシリューと一緒にお散歩をさせてもらいました(^O^)/♫

ルンルンで着いた先は、、海!!!!!

そうです!笑

あることとはなんと、、、、!!!!

 

じゃーーーーーーん☆☆☆

シリューが海で泳ぐことです!!!驚

私がシリューと泳ぎたいというお願いをしげさんに叶えてもらっちゃいました( ゚д゚)☆

嫌がらず私を海の中で背中に乗せてくれたシリュー*\(^o^)/*

紳士です♡笑
乗り心地良かった〜\(^o^)/
 

しんじも一緒に泳ぎました〜\(^o^)/

 

シリューありがとう(^ ^)♫

砂浴びをしたり、海で泳いだりして一段と白馬のようにかっこよくなりました(^_^)
シリューも楽しんでくれたかな??笑

わざわざ朝早くから来てくれて、私のお願いを聞き入れてくれたしげさんありがとうございます(T ^ T)♡

かずさんも写真撮ってくださってありがとうございました(T ^ T)♡

一生に残る思い出が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに毎日楽しい日々でしたo(^_^)o

YOSHIKAの皆さんほんとにありがとうございました(^O^☆♪
 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>