夏、始まってますよ~!!!

6月ももうすぐ終わりですね~。

ということは2015年も半分終わりってことですね!!!!!

あっという間ですね~(^^)

 

YOSHIKAでは6月の半ばからボランティアスタッフが来はじめてくれています\(^o^)/

沖縄で仕事をしている『やす』と、ちょこちょこ来てくれている『まりこ』!
IMG_3977.JPG
結構忙しかった日も、二人で乗り切ってくれました!!笑
疲れた後のおいしいお昼ごはん!楽しそう♩

 

長い間切らせてもらえなかったポニーのシリューの前髪。笑
突然、前髪を触ると嫌がるようになって切れていませんでした~!

かなり久々の前髪カット!やっぱりパッツンになっちゃいました。笑
IMG_3981-0.jpg

↑これは風に吹かれてこうなってるだけですよ!!!!!笑
まんまるなかわいい瞳がちゃんと見えるようになって、かわいさもUPしましたっ♡

それではお客さん紹介**

去年も遊びに来てくれたご夫婦♡
顔を見た瞬間、「絶対会ったことある!」って思って突然声をかけてしまいました~。笑
やっぱりステキなお二人で、また来ますって言っていただけました♡
2年連続のビジュルメーはいかがでしたか?
また来年もお会いできますように**
IMG_3986.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>