ステキな1日、すごせましたか?(^^)

 

毎年この時期に遊びに来てくれるなかよしファミリーさん♪
いつもありがとうございます(^ω^)
顔を見た瞬間“あっ!!!”てなりました★!
2年ぶりの北の浜には行ってみましたか?
今度は北の浜でシュノーケリング&ぷかぷかしてみてくださいね(^^)
3860c877af2718f291ccf56e8a41dc49

大阪から来てくださった、ピチピチの女子高生4人組(*^^*)
最初見たときは、お父さんと4姉妹かと思いました!笑
まさかのタクシーの運転手さん!笑
頑張ってアルバイトして、念願の沖縄に旅行っ☆★
ご飯もめっちゃ美味しい!と大絶賛\(^o^)/ありがとうございました(*^^*)
沖縄満喫してくださいねー♪
あ!ワンピースちゃんと読みますね(^-^ゞ笑!
cd32b47cf0a31f788cd99cfb006fbacd

古宇利島を2周した後にご来店なさった仲良しファミリー\(^o^)/
写真もノリノリで取らせて頂きました♪
トケイ浜にはたどり着けましたか?!
ピース貝4つは見つかりましたか?!笑
何週しても楽しい所なので、また古宇利島に遊びにきてくださいね★
92a2aa724cf24a737d2e5b13c3c05f0e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>