まだまだ夏は終わりませんよーー♪

 

愛知県名古屋からお越しのファミリー!
みなさんとっても仲良しです☆
お子さん5人も大変そうですが、笑顔を見るとそんなの吹っ飛んじゃいますね♪
みんな可愛いです☆
将来、こんな子供たちに囲まれたいですね~
『美ら福玉』も購入していただきありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます!
b86c83050c38bed4ae0af0f430b0d80c

福岡からお越しのお二人さん♪
少し遅めのお盆休みだそうです!
YOSHIKAでのスイーツタイムはいかがでしたか?
福岡のこといろいろ教えてくださいねー☆
またのお越しをお待ちしてます!
3e12413bb586a6dce908356f88bb958f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>