この海!たまらないですよ♪

96eca5da0fd5dc9747eb47740c02e2fb

徳島からお越しの2人組!
実は左の彼女!
YOSHIKA本店店長とYOSHIKAビーチ店店長と私と同じ専門学校卒やったんで、話が盛り上がりました!
私も美容師になっておけば…笑
「極上ソフト」と「ブラッドオレンジジュース」のお味はどうでしたか?
また来てくださいねー!
68e19af9f58fd147e0b1e33ce1776393

わかなちゃんファミリーです\(^o^)/
わかなちゃんの人なつっこさに癒されました♪
ソフトクリームを必死に食べてましたね(*^^*)
お兄ちゃんもパフェを嬉しそうに食べてて、見てる私まで嬉しくなりました!\(^o^)/
遠くなるまで手を振っていただいてありがとうございました(^o^)/
沖縄楽しんで下さいねー♪
fb67f844cd6d834aef0978502088df14

東京からお越しの
ゆらちゃんファミリーです(*^^*)
「タコライス」と「伝説の島豚ハンバーグ美味しかったと言っていただいて嬉しかったです♪\(^o^)/
ゆらちゃんと遊ばせていただいて幸せな一時を過ごせました★
可愛いすぎてたまらなかったです!
沖縄満喫してくださいね♪
389e81673f70070ac667b003f2b231a9


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>