出ました!海鮮丼「幻」!

 

大阪からお越しの親子さん!
地元のお話で盛り上がることができておもしろかったです☆
今回は娘さんが受験のため息子さんとお二人で!
ウニ丼のお味はいかがでしたか?
来年はご家族皆さんでお越し下さいね♪
1144b68db91119b769ab91f0aa59e022

群馬県からお越しの18名!!
一瞬、大家族かと思いました…笑
社員旅行でご家族も一緒に来てとても楽しそうでした!
YOSHIKAのご飯のお味はどうでしたか?
来年もお待ちしております。
c6ed37aa4d48d4ba5b23b24593aa9195

大阪からのメンズ2名!
久々の大阪のノリでめっちゃおもろかったーー!笑
ご飯も美味しいと言っていただいてありがとうございました☆
また大阪でお会いしましょうー♪
3954fc631715c7e6b48e50cbfeed0e3d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>