愉快な1日でありました!!

8f25f72cb1a85b731d5f543e380410ae

 

今回で2回目のご来店です☆
パパさんは初来店!!
てびちにわざわざ会いに来てくれました!!
そして念願のうに丼!!
また是非皆さんでふらっと遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました(^^)

 

 

 

5ac9923c2ff4c327953ebc3edf29d6bf0ce9d6d240787d8a51feafe60636666c

 

二日連続で遊びに来てくれたおふたり☆
去年も遊びに来てくれてて、ばっちり覚えてました☆
今日は海水浴楽しめましたか~~??
また是非二人で古宇利島に遊びに来てください♪。
ありがとうございました~~~(^^)

 

 

 

618838fe2cdf173ccd31d374722410bc
ラブリーすぎるお子さんと愉快なパパさんママさん☆
今日はご飯を食べて、てびちと遊んで、楽しい時間をありがとうございました♪。
身体能力の高い娘さんの将来が楽しみです♪。
またお会いできるの楽しみにしてます☆
ありがとうございました(^^)

 

b9b2a0692b2ffc883b3c1207818be7b2 
去年も遊びに来てくれたファミリーの、天才兄妹!!
貝や草やビー玉、落ちてるものでペットショップを作りました!
それはまさに芸術!!お母さん譲りの才能☆
将来が楽しみですね!!また是非遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました☆

 

8d853e9c20e2072f4c52a8b0664199a1
今日遊びに来てくれたお二人!!
福岡県出身!!てびち大好き!!
今日はハルカと一緒にトケイ浜やビジュルメーに!!
たくさん満喫できましたか??
また是非遊びに来てくださいね~~!!
楽しい一時をありがとうございました♪。

2d7f49f68bc98db44779baae2c9674fc
毎年遊びに来てくれるお客様☆
いつもお土産ににこふくをありがとうございます!!
また是非来年もふらっと遊びに来てくれるのお待ちしてまーす!!
ありがとうございました(^^)♪。


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>