北の浜で遊ぼう♪

今、お手伝いに来てくれているスタッフの『はるか』と
カフェのお手伝いをしてくれている『さとみ』と一緒に北の浜へ行ってきましたーー♪
私も7月半ば頃から行ってなかったので、久しぶりの北の浜!
開発が進んではいましたが、きれいさはやっぱり格別!!!
お決まりの1枚★
61ac216b869a5c3734eeb7ca224e4447 

ちょっと曇ってたけど、北の浜の半分はきれいなあおぞら! e01519856a971f643d3effb22ee520f7

一生懸命、ピース貝を探していたところ、潮だまりのようなところにイソギンチャク発見(゜Д゜)!
これはまさか…と思ってじっと見ていると、ニモ(カクレクマノミ)を発見♪ 
満潮のシュノーケリング中には見たことあったけど潮だまりの中で見れるのはレアなんです!c07558b5e4d47b167c8fa191b64b987e
 95c4390aaac2e80628eaf4bb52eafe65 

『はるか』も『さとみ』もピース貝を見事ゲット(^ω^)!
「あったーーーーーーー!!」と絶叫でした!笑
また行こうね★
ea14cc069e425e0cc3cc676d4fc242ba 

みなさんも古宇利島にきたらぜひ!北の浜行ってくださいね♪ 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>