台風は過ぎましたが。

IMG_3429.JPG
台風19号は沖縄を過ぎたようなのですが、未だに古宇利島は暴風が吹いています。時折激しい突風が吹きますのでまだまだ注意が必要です。
手作りのお店を心配してか、たくさんの人から連絡をもらっていますが、お店は無事でした。多少壊れている箇所はありますが、それはいつも通り。笑
今日は軽く掃除をして、明日復旧に取り掛かろうと思います。明日のお昼頃にはお店も開けれるようにしたいなー。

みんなで掃除。たくさん寝たので元気です。笑

IMG_3425.JPG

しげさんは道路に垂れ落ちた電話線を片付けています。

IMG_3427.JPG

島の駅でボランティアのレイとリョウも手伝ってくれています。

IMG_3430.JPG

台風19号はこれから九州、本州へといくようですね。沖縄でも怪我人が出ているようです。外には出ないで、気を付けてくださいねー。


The following two tabs change content below.
kouya takada

kouya takada

1986年生まれ 大阪出身 大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。 有限会社YOSHIKA取締役 株式会社吉豊代表取締役 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>