賑わってます。夏です。あつまれです(^^)

97e066aaab7711e991bd9a286fe422a1

 

2日前にも遊びに来てくれたファミリー☆☆
YOSHIKAの豚は世界一!!やと。言い過ぎましたw
沖縄で一番うまいと言っていただきました!!ありがとうございます♪。
また是非古宇利島に遊びに来たときにはYOSHIKAの豚、食べに来てください!!
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました(^^)

 

 

 

8997f4517ea9a6264184071a104fb2d1

 

今日、てびちに会いにご飯を食べに来てくれました!!
本日だけで2回も来店してくれてありがとうございます☆
本物のてびちはどうでしたか??w
結構大きくなっちゃいましたが(^^)♪。
わがままなブタですいませんでした(^^)☆
また是非てびちの成長見に遊びに来てください(^^)
お待ちしてまーす☆☆

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>