恋の島・古宇利島で遊びましょ~うっ♪

 

ビーチ店スタッフ『あゆき』に会いに、YOSHIKAに来てくれました♪
元気いっぱいのそうまくんとたいせいくん!
美味しそうに「極上ソフト」をペロリ☆
食べたあとは、ポニーの『シリュー』くんにエサをあげました(^-^)/
いっぱい遊んで楽しかったね!!!
最後は『あゆき』も一緒にパチリ☆
ママのお腹には三人目の子がスヤスヤ♪
今度は産まれた赤ちゃんも一緒に、五人でお店に遊びに来てくださいね(^-^)/
待ってまーすっ!!
b565e41bd7fe2a9f2eb5502b652a0580   71829e9471d238eab84556cef4efa2b0

ボケとツッコミの息がぴったりの、遠距離恋愛中カップルさん♪
お二人の会話がおもしろくて、見ている私が楽しかったです(*^^)
最後は手でつくったキツネさんのチュー♪
とても仲良しなお二人さんでした☆
また是非お店に遊びに来てくださいねー(^-^)/
65e9168d47fa052f7a14da17b982ee71

東京からの転勤家族っ☆
一華ちゃんと絆ちゃんと大昊くんの三人兄弟は元気いっぱい☆
お姉ちゃん2人はポニーのシリューにも、ビーチ店の看板黒豚、てびちにも会ってきて大満足♪
皆さんはお仕事が忙しいようでしたが、時々休憩に古宇利島まで遊びに来てくださいね(^-^)/
そして今度古宇利島に来たときは、昼のエメラルドグリーンの海と、
夜の満点の星空と夜光虫、全部楽しんでいってくださいね\(^o^)/
皆さんとたくさんお話が出来て、とっても楽しかったですo(^▽^)o
またお店にも来てくださいねぇ~~♪
ありがとうございました☆
14453e13ff463aed3ef12bd3fa4e6675

人懐っこくて元気いっぱいのみずきくんっ♪
スタッフに抱っこされても、泣かずにニコニコ(^-^)/
私たちも嬉しかったですo(^▽^)o
汗だくになるくらいあそんだね!!
また大きくなったら、古宇利島の海で泳いでね♪
また遊びに来てくださーい\(^o^)/
76990422e16542fc0c715bc1d46020a0


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>