みんな夏、満喫してますねー!(^^)!

 

先週も来てくれた、お仕事で沖縄にきていた皆さん♪
また皆さんお揃いで来てくれました~\(^o^)/
とても面白く皆さんで、またお会いできてとっても嬉しかったです♪
今回はスタッフ『よしゆか』も一緒にパチリ☆
容赦ないツッコミも素敵でした♪笑
あと数日、お仕事がんばってくださいねっ(^-^)/
0d0980fdb62c7b19e01cb9dca3f12545

本店店長『こうや』と『ゆか』の高校時代の同級生が遊びに来てくれましたーーっ(・v・pq)
みんなでそろえたマキシワンピース♪かわいかった~!!
「古宇利島丼」の味はどうだったかな?!
久しぶりに会えて、話ができて楽しかったよ~♪
またみんなで遊びにおいでねーーー!今度はゆっくり話せたらいいな*
SAMSUNG

お揃いのお洋服の仲良しさん♪
前回は遅い時間に古宇利島に来て、ビジュルメーとトケイ浜に行けなかったそうなので、今回はリベンジ!!!
ピース貝は見つけられましたか???
お二人に、幸せいっぱい集まりますようにーー!
スタッフの『みさき』も一緒にパチリ☆
いい思い出作ってくださいねぇー(^-^)/
a2fc59a217f52a0a55eddb5ef6f5ec33

お仕事で沖縄に移住している皆さん♪
お休みの日は沖縄観光\(^o^)/
急な思い付きで、古宇利島の『ウニ丼』を食べに来てくれましたぁ~!
北海道出身の方もいましたが、北海道のウニとは違う美味しさ!と言ってくださって、とっても嬉しかったですー♪
また古宇利島のウニ、食べに来てくださいね(^-^)/
お仕事頑張って~~~\(^o^)/
1cf24565096f473f81713b55282686ed

東京から、三世代で大家族旅行\(^o^)/
とっても賑やかでした♪
お孫さんも一緒に旅行に行けるっていいですねぇ(^-^)/
冬は皆さんで、スキーに行かれるそうです!
元気いっぱいですねー!
また皆さんで沖縄旅行に来た際は、太陽が出ているときのエメラルドグリーンに光る海を見に来てくださいね(^-^)/
お待ちしてまーす!
SAMSUNG

夏休みになったから、沖縄へいこう~!!!
実は昨日も古宇利島にきていたというご家族★
午前中の大雨で帰っちゃったみたいですが、諦めきれずに今日来てくれました(´;ω;`)
ほんっとにありがとうございます!!!
みんな初体験のホラ貝!夏休みの思い出になったかな?!
また来年も沖縄きたら遊びに来てねーー♪
SAMSUNG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>