日の入りが遅くなってきました~!

 

仲良く沖縄旅行ー(^-^)/
カメラ大好きな仲良しカップル♪
今日は天気は曇っていましたが、雨は降らなくて良かったですね!
海は綺麗にとれましたか(((o(*゜▽゜*)o)))??
おしゃれに撮れてそうですねぇ\(^o^)/
また天気の良い時に、島にきてみてくださいね!!!
c2716373bd56b6facd7509fd9d83325e

横浜から旅行に来てくれました♪
古宇利島のホテルに宿泊のお二人!!
朝も昼も夜も素敵な古宇利島、きっと素敵な旅行になると思います(^-^)/
空が少し曇っていますが…星が見れていたらいぃなぁー!!
島を楽しんで行ってくださいねーーーーーー♪
d1593ce181ec03c3a6dad3ee01c6ca40


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>