何回きても楽しい古宇利島っ!!

 

今年、7月までに7回も沖縄に来ているというリピーターさん♪
今日は会社の仲間と来てくれました(^∀^)
お目当ての「ウニ丼」はいかがでしたか?!
シーズンのウニは甘くておいしいですよね*
たくさんお話できてとても楽しかったです★!
明日のダイビングもお天気で楽しいダイビングになりますように!
978ac9496bca300145854c7f09407d49

前回同期旅行で来てくれた方が仕事のお休みにまた来てくれました~\(^o^)/
今度は2人旅☆
前回は行けなかった、トケイの浜へ♪
天気よくて最高ーー…と思いきや雨、、、(~_~;)
楽しそうな写真が撮れてよかったです♪
始まりの洞穴で100匹くらいの小魚の大群見たり、とっても楽しかったですね(^-^)/
来週も待ってまーす\(^o^)/
d6b7feec3dea8a7d845bdb7f33760a00d747a1693390e273f62874428f47eb58

姫路から女2人旅~(^-^)/
元気いっぱいでリアクションが可愛いお姉さんたち♪
お話していて私もとっても楽しかったです!
ビジュルメーのお話にも凄く良いリアクションしていただきましたが、お願いごとは出来ましたか??
素敵な王子様が必ず来てくれますよ~(^-^)/
今度は彼と、また旅行に来てくださいねっ☆
4779a44ce8e2bc5e226ce72ff354d277

彼と2人旅♪
夕日が近付く時間でしたが、オススメしたトケイの浜とビジュルメーは行けましたか???
海に沈む夕日もとてもきれいなので、見れていたらいぃなぁ~♪
彼との楽しい旅行の思い出に、古宇利島もぜひ入れて下さいね\(^o^)/
待ってますねo(^▽^)o
bb886ef83781e845c869c4126d895449


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>