古宇利島での海水浴*気持ちいいね~(^^)♪

 

埼玉から来てくれました☆
「YOSHIKAぜんざい」と「きびソフト」をぺろりっ♪
暑いときには冷たい食べ物が美味しいですねっ(^-^)/
トケイの浜ではピース貝はみつかりましたか??
また綺麗な海を見に遊びに来てくださいねーo(^▽^)o
42355e16c04cc06cc578ea866ebbe2fe

ダイビングの場所でYOSHIKAを紹介してもらって、きてくれました(^-^)/
古宇利島の目的は……ビジュルメー♪
何をお願いしようか悩んでましたが、1つに絞れましたか???
いざお願いごとをしようと思うと悩みますよねー!!
お願いごとが叶ったら、また教えてくださいね(^-^)/
89bce1194d208fd57e4c0abccbb67b87

長野からきてくれました♪
可愛い娘さんはうみで遊んで疲れ果ててぐっすり…zzz
ママとパパはその間に
「気まぐれ海鮮丼」と「ウニ丼」を堪能♪
お味はいかがでしたでしょうか(^-^)/
ぐっすり寝てしまうくらいなので、きっと今日一日とても楽しかったんでしょうね♪
また楽しい旅の思い出聞かせてくださいねー☆
0a351a207998cffc32a8eeda6f86da57


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>