夏本番の賑わいですぞ!!

857d4a44d94ea8f793f3a27efa9bf451

 

一人旅のお父さん!!
四色丼をぺろり★★大阪出身でスタッフあゆきと
話が盛り上がっちゃいましたね★★笑
また次も天気のいい日に是非遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました

 

 

 

97db904e159bb9a8bc44a148ea3d0532

 

埼玉県から遊びに来てくれました~~!!!
可愛い兄弟と愉快なお父さん、お母さん☆
みんなで古宇利島丼リッチや、いくら丼、うに丼をぺろり♪
お味はいかがでしたか??
また是非天気のいい日に遊びに来てくださいね~~!
お待ちしてまーす☆

 

 

 

 

 

811a4ab98b093d368f77c158f9fa3cc9

 

いつも遊びに来てくれる、仲良し常連さんのご夫婦とかわいすぎるお子さん、夢歩ちゃん☆
今日はお姉さんの地元のお友達と一緒に遊びに来てくれました~~!!
みんなめちゃくちゃ愉快で楽しかったです~~♪。
そして本当に夢歩ちゃん、かわいすぎる!!いっぱい癒されました☆
てびちも喜んでおりましたよ~~!!(^^)ww
またフラッと♪次は星とか見に来てくださいね~~!
お待ちしてます~~★

 

本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>