楽しい楽しい古宇利島!来ないと損!

 

名古屋から幼馴染の三人で沖縄旅行♪
地元が近くてびっくりです\(^o^)/お話たくさん出来て、とっても楽しかったです♪
初の遠出旅行ということで、ぜひ沢山思い出作っていってください(^-^)/
面白い思い出が出来たら教えてくださいね\(^o^)/(笑)
また古宇利島へ遊びに来てくださいね~!
8ece07fab1c1e0e94c1409c6f2e30b47

ご夫婦で沖縄旅行♪
風が強い中で、写真のために目をぱっちり見開いてくれた旦那さん♪
とってもイケてますよ\(^o^)/
そしてピース貝を探しに出かけて、見事!!見つけて帰って来てくれました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもとっても綺麗なピース貝♪
すごくいい事が起きそうです(^-^)/!!
大事にとっておいてくださいね♪
また遊びに来てくださーい☆
ccce7f192d23eef7f7dec775931ff98c5c7776fb587084de6457b30c5883707b

マレーシアの素敵な彼と沖縄デート♪
笑顔がとっても素敵なお二人でしたo(^▽^)o
料理を二人で分けて食べる姿が、仲良しだな~♪っと、見てて微笑ましくなりました(*^o^*)
また綺麗な海を見に、古宇利島へ遊びに来てくださいね\(^o^)/!!
0d1f95df4b5175c4d295a061c9f16477

江ノ島から来てくれました♪
しっかり者のお姉ちゃんと、好奇心旺盛なお兄ちゃん☆
勉強熱心で凄いですっ!
沖縄のこと、たくさん知っていってねー\(^o^)/
写真からもみんなの仲の良さが滲み出ていますが、ほんとにとっても仲良し!
是非また皆さんで、古宇利島へ遊びに来てくださいね(^-^)/
dde9fee6ee9b6f80f455052becd5394f

朝イチから古宇利島!!
オープンと同時に来てくれましたd(^_^o)
強風で飛行機の心配されてましたが…ちゃんととびますようにー!!
きっと古宇利島の神様が願い事きいてくれてるはずです♪
仲良しカップルさんでした\(^o^)/
また天気が良い時の古宇利島も、見に来てくださいねぇ~ 
b8d05e0df882a94d0b3d4a082906e8bc

去年に引き続き、古宇利島に遊びに来てくれたみなさん♪
今回ははじめましてのお二人も一緒に!
親戚の結婚式に明日出席するんですって(^^)
おっきくなったお兄ちゃんたちはちょっと恥ずかしがってて
さらにかわいかったです~(^ω^)★
最後には泣いてたお兄ちゃんも笑顔で“バイバーイ”できたね!
もっとたくさん遊びたかったな!また来年ね♪
8808309dce2f3dfcbdfa6ee30a8ba125


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>