夏!本番! *本店&ビーチ店合併号*

 
梅雨が明けたらこの陽気っ♪
空も海もたちまち夏色です!!!

 今日はYOSHIKA本店*ビーチ店の合併号でお送りしま~す♪


大好きな沖縄に移住してきたお姉さん♪ 
ようこそ!古宇利島へ(・v・pq) 
趣味を仕事にできるのってしあわせなことですよね★!
「古宇利島そば」に「にこふく」「きびソフト」!
ぜーんぶYOSHIKAでしか食べられないオリジナルです(^ω^) 
またお仕事お休みの日は、この真っ青な海を見に来てくださいね!!
40c27467056fe783dfa259983c6976e1

群馬からお友達の紹介で遊びにきてくれました♪
夫婦仲良くピース貝をさがして、見事発見してかえってきてくれました!!
暑いなかがんばって探したかいがありましたね
(^O^)
また遊びに来てくださいね~♪
お友達にもよろしくお伝えください!!

ca9a7d3e342aba09bce617aa0c95f465

宮古島から来てくれたアツアツカップル!
仲良くハートつくってくれました♪
宮古島より古宇利島よりアツかったです!
宮古島と沖縄の話でもりあがりました(^O^)
いつまでも仲良く、お幸せに~!!

628cac6c23ba4bad6dfcb91eaf0ca8fb


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>