古宇利島に夏、到来!!!

仲良しカップルがランチにきてくれましたっ♪
「YOSHIKAの4色丼」でご満悦、、(^ω^)
古宇利島の説明、とっても喜んでくれましたー★
ビジュルメーとピース貝におどろきときめき!でしたね!!
さて、みつかったでしょうか?
また結果報告お待ちしています!
SAMSUNG

会社の旅行で東京から来たみなさん!
何に対してもボケてつっこんで、笑いがたえない楽しそうな皆さんでした☆
古宇利島は満喫できたかな?
今度、恋の島の古宇利島で彼女さんとデートにきてくださいね!
楽しみにお待ちしています(^∀^)
99a7fe84b69f5a214b3f3de0d4dc27cf

大阪から来た四人組!
初めての古宇利島でとってもたのしそうでした。
ビジュルメーにわくわくしてましたね!!
恋のパワーもらってくる!と行って出かけて行きましたが
無事着きましたか?
お願い事、叶ったら教えてくださいね(^^)
02caf20b28ca2e5813aacce76d52db41

埼玉からきたとっても愉快なご夫婦(^ω^)♪
お食事中もほんとにおもしろいお話で楽しませてくれました!!
にこにこ笑顔で見守る奥様はもうすぐ出産(^^)
9月が待ち遠しいですねっ!!
今度は奥様も一緒に、かわいい赤ちゃんと写真撮りましょうね!!
5c13b7cb0109804362bdc4251c23b026


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>