夏色の海が待ってますよー♪

 

YOSHIKAのHPを見て、遊びに来てくれました~(^∀^)
「古宇利島丼」と「伝説の島豚ハンバーグ」でランチの後は
お目当てのビジュルメーへ!!!
行き方もばっちり!完璧に覚えていたお姉さん♪
きっとお願いもかないますよ!!
ピース貝も見つかってるといいな~★!
84f7f2b81836a0a413f3b689dd81cc28


海の街!横浜からきた仲良しカップルさん♪
古宇利島の海の青さに感動してましたね★!
お天気がよくって、すっかり沖縄色に染まったお兄さんの肌!
お姉さんはばっちりUVカット!さすがです(^^)
「YOSHIKAの4色丼」&「まぐろすき身丼」はいかがでしたか?!
感動してた北の浜!きれいな海が見れたのでは?!
また遊びに来てくださいね!
DSC_1202


高校の同級生でゆっくり沖縄旅行~(^ω^)♪
お休みが合ってほんとよかったですね!!
「恋島丼」「気まぐれ海鮮丼」「古宇利島そば」!
どこにもないYOSHIKAオリジナルのメニューですよ★
地図の説明中もわくわくしていた3人!
古宇利島は存分に楽しめたかな?
また3人仲良く遊びにおいで♪満点の星空と待ってるよー!!
b822029e44d554feeea7095cf310548b


開店前から待っていてくれたお二人♪
夏のような真っ青な海を見ながらのお食事はおいしいですよね(・v・)
梅雨とは思えないほどの海の色!
ほんとに最近では一番の色でしたよ~★
島の中は周れたかな?
楽しい思い出できていますように!!
d8e48885f3caa1ff33e5eb890b1e2438


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>