台風に負けずに!バナナの実がなりました★!

DSC_1147

元気いっぱい!なかよしファミリー(^^)♪
「古宇利島丼」「すき身うに丼」のYOSHIKA限定メニューと
「タコライス」「ミートソーススパゲティ」の定番メニューをチョイス!
“これ、おいしいで!”“これもおいしいよ!!”と
にぎやかに食べてくれました~★
何が一番お気に入りだったかな?!
ピース貝、見つかってることを願います!!
今度は写真みたいな真っ青なコバルトブルーの海、見においでね(^∀^)
DSC_1153

「古宇利島丼リッチ」と「タコぶたライス」大絶賛!!!
どちらも大人気のメニューなんです(^ω^)
お腹いっぱいになったら、古宇利島散策へ!!
しっかりお祈り&きれいな北の浜には行けましたか?
たーっくさんお話できて、とっても楽しかったです♪
古宇利島でたくさん思い出ができていますように*
また遊びに来てくださいね~★!
DSC_1152

久しぶりのお休みにちょっとドライブ♪
颯爽とバイクで現れたお兄さんは名護市にある
ゲストハウス・サボテンスマイルの管理人さん!!
出身が同じということもあって、いろんなお話しできましたね(^ω^)
夢の沖縄移住、楽しんでくださいね!!
またお休みができたら、いつでも遊びに来てください★!
お待ちしてまーす♪
DSC_1149

海を見ながらカフェタイム★!
ちょっと晴れ間も見えてきたりでよかったですね♪
オススメした北の浜とビジュルメーにはいけましたか?(^^)
次は海に入れる時期に来るといいですよ~!!
もっともっとキレイな海と、夜の満点の星空は最高です!!
また私のオススメ、試しに来てみてくださいね(^ω^)
DSC_1151

古宇利島・YOSHIKAオリジナル「さとうきびドリンク」!!
「さとうきびコーヒー」と「さとうきびレモンティー」!
海見て、沖縄の味、さとうきびを堪能なんてステキ★!
古宇利島、楽しんでもらえましたか?
今度はゆっくりお話しできるといいですね!
またお会いしましょうね~(・v・pq)
DSC_1150


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>