リピーターさん、いっぱい♪

 

古宇利島ファミリーの『ひとみちゃん』とお友達が遊びに来てくれました♪
『ひとみちゃん』はなんと!ドバイから帰省している間に沖縄旅行~(^^)
しかもYOSHIKAに来てくれるなんて、めちゃくちゃうれしかったです★!
お友達ははじめましてでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました!!
今日はお友達も一緒にYOSHIKAにお泊まりっ(^ω^)
普段の疲れを古宇利島でリフレッシュしていってね~♪
DSC_1129

2年前にも来てくれたレザーショップ「風炎」のお二人♪
久しぶりに会えて、とっても楽しかったです(^^)
YOSHIKA本店を自分たちで作ったことにビックリしてましたね★!
お気に入りの「極上ソフトクリーム」、みんなに大人気なんですよ~(・v・pq)
もしかしたら!夏にまた会えるかも?!
ステキな情報、ありがとうございます(^^)!楽しみにしてますね♪
DSC_1127

貝殻に興味津々だった笑顔のかわいいお姉ちゃん♪
「古宇利島そば」と「ミートスパゲティ」を食べてくれました*
お腹いっぱいになったら、ピース貝探しにレッツゴー!!
今日の北の浜はキレイだったかな~?
夏の海はもっともっときれいです(^∀^)!
ぜひとも!夏の海、楽しみにきてくださいね★
DSC_1126

はなまるマーケットでも紹介された「古宇利島丼」!
おいしかったでしょー♪わたしも大好きです(^^)
古宇利島の神様のお話、興味わくよねっ★
ちゃんとお祈り行けたかな?
きっとお願いごとも叶うから!
またゆっくり遊びにおいでね~(・∀・)
DSC_1128

「古宇利島丼リッチ」に満足♪満足♪
とっても仲良しなお二人(^^)
実は美容師さんとお客さんなんです!!!
ほんとーに友達みたいに仲良しだったのでびっくりしました!
たくさんお話して、ポニーの『シリュー』ともいっぱい遊んで!
台風が近づいてても、お二人なら人一倍楽しめるはずです(・∀・)
また機会があれば、お二人で遊びに来てくださいね★!
DSC_1130


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>