GWやっと晴れました。

 

今日は雨も降らず、いい感じに涼しい1日でしたね
どーも、こんにちわ★ビーチ店の千瑛です

今日のお客様を紹介して行きまーす

e13350d7f7ad9b1c8b00502c74f3dda6
今日お昼ご飯を食べに遊びに来てくれたお2人、
古宇利島そばとすき身ウニ丼をぺろり
おあじはいかがでしたか~
また是非天気のいい日に遊びに来てくださいね
ありがとうございました

3f7755b5433a25d360fef021629e81fd
今日ご飯を食べに遊びに来てくれたお2人★
古宇利島丼と島豚ハンバーグをぺろり
お味はいかがでしたか??
そして、お土産もたくさんありがとうございました
また遊びに来てくださいね~~ありがとうございました

b24825effc38d0cf1fbbd99b518ff573
福島県から遊びに来てくれたお2人
きびアイスやミニすき身丼をぺろり
お味はいかがでしたか??
お土産ににこふくをありがとうございます
今日は晴れてラッキーでしたね!!★
ビジュルメーではお祈りできましたか
また是非遊びに来てくださいね~ありがとうございました


aebab6e172a373ac134c1d393f45903b
かわいいお子様を連れて遊びに来てくれた素敵なご夫婦★
お昼ご飯を食べに来てくれました~~★★
お子さん可愛過ぎてキュンキュンでした
次はまた天気のいい日に是非皆さんで遊びに来てください
ありがといございました





本日のてびちBLOG★

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>