海水浴は古宇利島で♪

 

とっても賑やかなファミリーさんたち(^^)♪
「すき身うに丼」と「古宇利島丼」を選んだみなさん!
お食事中もすごく楽しそうで、“おいしいね~”と終始笑顔でした★
ピースが上手なお姉ちゃんに、ずーっと笑顔のお兄ちゃん(^ω^)
とっても笑顔の似合うみなさんを見ていたらこちらも笑顔になれました♪
ありがとうございました!!
またおっきくなったら遊びにおいでね~!!
DSC_1099

もうすぐ1回目の結婚記念日のお二人♪
とっても仲良しな雰囲気が伝わってくるご夫婦でした(^^)
北の浜、行けましたか~??
今日の北の浜は、どんなだったでしょうか!?
キレイな海、見れてるといいな~(^∀^)
次回は古宇利島の海でシュノーケリングなんていかがですか?!
オススメスポットお教えします★
また夏の古宇利島にも遊びに来てくださいね♪
DSC_1098

ちょっと遅めのランチタイム★!
大人気の「すき身うに丼」と「ミニすき身丼」で腹ごしらえ!
日が暮れ始めちゃってたけど、島の中は周ってみましたか?(^^)
たーくさんお話ができて楽しかったです♪
今度はお二人に晴れた日の古宇利島や夕日を見せてあげたいな~!
ぜひ!またお会いしましょうね♪
DSC_1101

海を見ながら食べる海鮮は、さらに美味しく感じますよね♪
梅雨でもやっぱりGW!という賑やかな時間に
遊びに来てくれたお二人(・∀・)
お二人の優しい関西弁に癒されました~(・v・pq)
もっとゆっくりお話ししたかったです!!
北の浜には行ってみましたか?
夏のビーチはあの10倍キレイです!
また晴れた日にお待ちしていますねー★
DSC_1097


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>