古宇利島を楽しみたい人、YOSHIKAにおいで~!!

 

埼玉県から一人旅にきたお兄さん(^∀^)ノ
ちゃんとピース貝もゲットして見せに来てくれました♪
しかも2個も!よかったね~(゜∀゜)
海に行ったとたん晴れちゃうし、相当なラッキーマンだったのでは?!
似顔絵キーホルダーもありがとうございました★
59f2c5dd2cde02d43f3d47c0519fc5d0

関東から来たニコニコご夫妻!
手作りの店内やメニューを見ては
“すごいね~!アイデアだね~(^^)”と嬉しい言葉をかけていただいて
ありがとうございました!!
夏はウニが旬を迎えます♪
今度来た時はぜひ!お試しくださいね★
3e354fd873a60d2370fb2344bfd577ad

3回目のYOSHIKA★
いつもありがとうございます!!
せっかく会いに来てくれたのに、バタバタしていて
あまり話せなかったのが残念です(´;ω;`)
クジラも見えているといいのですが♪
またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています!
ed937853d7481e01d3bed1da9b450d66

ご結婚おめでとうございます☆
実は昨日結婚式を挙げたばかり!
ラブラブ新婚カップルさんです(*^∀^*)
日が暮れていたので、あまり景色は見れなかったかもしれませんが
なかよく食べた「古宇利島そば」や
初めて食べたアンダンスーの「食べる味噌」など
新婚旅行の記念の一部のなっていたら嬉しいです♪
ビジュルメーは今度明るいうちに行ってみてくださいね!
11fbd75c259eb7310f8feeebd5e4f244

レアな島からやってきた3人組さん(^^)
同じ島でも古宇利島は全然ちがうでしょ~♪
雲がない日はもっときれいなんですよ!
一人で「YOSHIKAの4色丼」と「古宇利島そば」を食べたお兄さん!
その後、お腹はだいじょうぶでしたか?笑
真っ青な海と、浅瀬の淡いエメラルドグリーンの海
ぜひまた見に来てくださいね★
6cf97d6c230332fe0341e23d71d1f8ad


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>