古宇利島に乾杯!!

8584b888e6b63d23c83af4f4666a86c3
大学の卒業旅行で遊びにきてくれましたー
古宇利島に来たなら、名物の「うにが食べたい」と
おなかがいっぱいにもかかわらずうにを堪能!!
うにのお味はどうでしたかー!?
古宇利島の海はもっともっときれいですよー
また皆さんであたたかい日に海水浴しにきてください!(^^)!
最高に気持ちがいいですよー

a4b8120d3a47071940fca7e6f71ddc4a

紹介でYOSHIKAビーチ店に遊びにきてくれましたー
YOSHIKAの「すきみうに丼」を注文!!
そして女性の幸せを司る神様「ビジュルヌメー」に興味を。
わかりにくい場所だけど、お祈りできましたかー!?
夏の晴れた夜は星がものすごくきれいですよ。
またあたたかい日に遊びに来てくださいねー

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>