にぎやかっ!古宇利島!

 

なかよしな5人組さん(^ω^)
やっぱり春は学生さんがたくさんです★
いっぱいあそんで疲れたらYOSHIKAで海を眺めながらのカフェタイム!
古宇利島、一周してみましたか?
眺めがいいポイントはわかったでしょうか?
いい写真が撮れてることを期待しています★
42ecd5d8a7938dfdff96296977a8823b

ふたりきりのラブラブ卒業旅行(^∀^)ノ
恋島にふさわしいラブラブなお二人♪
初めての沖縄は予想よりちょっぴり寒かったみたい…
もしかして沖縄にヒーターがあることもびっくりだったかな?
初タコライス、お味はいかがでしたか?
オススメした場所についてるといいな★!
89a8ff3831e48c646a60fa02912c3b93

初めての古宇利島!
ちょっぴり風が寒かったけど
曇りの日の海もなかなかキレイだったでしょ★
おっきな福耳のお兄さん!
社会人になって、疲れを感じだしたら
いつでも古宇利島にあそびにおいで♪
リフレッシュできると思うよ!!
2a67256ce12a4ca0bb60e2b5384e664a

「恋島丼」や「古宇利島そば」、ウニなど沖縄食材を堪能したみなさん!
短大卒業組と大学生組だから、なかなか時間が合わないかもしれないけど
時間見つけて、また一緒に癒されに来てね★
ラッキーアイテムのピース貝、何個見つけれたかな?
人数分見つかってるといいな(*^∀^*)
3c38624a4b3dc00c26d8432178d9b970

新婚さん!いらっしゃーい(・∀・)
「ヨーサンド」がお気に入りだったお兄さん♪
お姉さんはビジュルメーいけましたか?
「ラー油の実」はそのままでも美味しいですが
ラーメンや餃子のたれに加えても美味しいですよ!
試してみてくださいね~★
65b4a34610473f7f76e229250256a750

隣の島から遊びにきたお二人(^∀^)ノ
めっちゃよく笑うお姉さんたち!
よくよく話を聞いていたら、よく知っている人の話でビックリしました!(笑)
看板ブタ『てびち』かわいかったでしょ~♪
また遊びに来てくださいね!
24d2e78f74513c2a412e3c6317e6604b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>