のんびり過ごすのがいいね~!

 

南部からドライブがてら古宇利島にきたお二人♪
人気のスイーツが揃った「YOSHIKAプレート」は
二人で食べてもちょうどいいボリュームですよね★!
つきだしも大絶賛して頂いて、ありがとうございました!!
沖縄の話や昔の古宇利島のことなど、たくさんお話が聞けて楽しかったです!
今度は明るいうちに遊びに来てくださいね(^∀^)ノ
F1002495.JPG

YOSHIKAのカフェタイム★
のんびりと島の時間が流れる中で、リラックスして飲む
あったかいさとうきび入りのドリンク(^^)
蒼い海はそれだけで癒し系ですよね!!
疲れたらまた癒されに来てくださいね★
F1002497.JPG

元気いっぱいな女子旅★
写真撮ったり、ガールズトークしたり
忙しくよく動いてよく笑って…終始楽しそうなお二人!
「古宇利島丼」もおいしかったでしょ♪
ビジュルメーもいけたみたいだし、あとは晴れの日の海と
ピース貝が見つかればパーフェクトだね!
似顔絵キーホルダーありがとうございました!
mini_110322

ご卒業おめでとうございます!!
本州から息子さんの卒業式に出席するために
はるばる沖縄までやってきたお父さん(^ω^)
お二人は親子で過ごす久しぶりの休日に
古宇利島を選んでくれました♪
古宇利島のウニはいかがでしたか?
絵も気に入っていただけたようでとてもうれしかったです!
またご家族で遊びに来てくださいね★!
231555c3ea7adb6fae7f290955493dba

サッカー大好き!なかよしファミリーさん♪
美ら福玉、不思議でしょ(^^)
飲み物以外でも使えるので、説明書見ながらいろいろ試してくださいね!
弟君が気に入っていたピース貝は見つかりましたか?
キレイな海や、楽しそうなみなさんの笑顔を見れて
きっとお母さんもよろこんでくれたのではないかと思います!
F1002496.JPG

ビーチ店からはしごっ!ありがとうございます☆
妊娠6カ月のお姉さん(^∀^)
無事安産祈願はできましたか?
元気なベビーに会える日が楽しみですね★
家族3人でまた遊びに来てね♪
似顔絵ありがとうございました!!
17a15f82206f5c267df4ef10a8bc56ae

あたたかい「古宇利島そば」を食べながらいろんなお話をしたお二人!
カフェと併設された美容室があると噂を聞いて、はるばるやってきてくれました!
もう動きだしそうな夢…わくわくしますね!!
実現に向けて、がんばれ~♪
またいつでも癒されにきてくださいね(^^)
1147c5b27540824b91d43980e03b8d5a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>