みなさん、地震大丈夫でしたか?(´;ω;`)

 

先日YOSHIKAに泊まったお兄さんがお友達を連れて
また遊びに来てくれました!!
ありがとうございます♪
本格的島草履が寒そうでしたが、海には入れましたか?
みなさんの飲んださとうきびのオリジナルドリンク
甘くておいしいでしょ♪
YOSHIKAでは体も温まる冬の定番メニューです★!
また飲みに来てくださいね!
F1002458.JPG

YOSHIKAの人気メニュー「恋島丼」を食べながら
いちはやく地震にきづいたみなさん!
ほかのお客さんともお話ししつつ、家族の安否を確認していました。
みんな連絡が取れてよかったね(^^)
ビジュルメーはいけたかな?
みなさんのお願いが叶いますように♪
F1002460.JPG

古宇利島でまったりカフェタイム!
島ロールを食べている間に舞い込んだ地震速報。
その場にいたお客さんみんなで情報交換をしあいました!
その後娘さんと連絡はとれたでしょうか?
とっても心配です(・ω・` )
F1002459.JPG

ダイビングが大好きなお姉さん★!
実は3年前のできたてのYOSHIKAにあそびにきたことのある
お客さんだったんです~(^ω^)
しかも船長まで知ってるなんて、めっちゃレアです♪
ライセンスも取れたことだし、ぜひともあのスポット、潜ってみてくださいね!!
F1002462.JPG

卒業旅行にきたお兄さんたち☆
「タコカレー」新しい味でしょ♪
食べざかりの男性でも満腹感のあるボリュームで
卒業旅行生に人気上昇中の新感覚カレーなんですよ(^∀^)
地図、役に立ちましたか?
今日の北の浜は津波で危険だから行けなかったけど
すっごく感動する浜だから、彼女と来た時は行ってみてね♪
F1002461.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>