快晴!気持ちのいい1日!!

 

カタコトの日本語しか話せなかったお兄さん!
2か月ですっごいペラペラになっちゃったんですって(・∀・)
YOSHIKAのオリジナルのお土産!お味はいかがでしたか?
アメリカにはない味かな?(^^)
またお二人で遊びに来てくださいね!!
F1002438.JPG

冬場は貴重なシラヒゲウニを使った「すき身うに丼」!
お味はいかがでしたか?
今日はぽかぽかしていて気持ちのいい陽気でしたが、なぜか寒がっていたお二人!
ヒーターの前でぬくぬくランチとなりました★★
夏の旬なウニもお楽しみに~♪
F1002432.JPG

会社の集まりできた沖縄っ!
最終日がは古宇利島までサイクリング★
長旅お疲れさまでした(^ω^)
「古宇利島そば」ラーメンみたいでおいしいでしょ♪
YOSHIKAの人気のメニューなんですよ!!
美ら福玉はお酒以外にも使えるので、おうちで是非試してくださいね♪
F1002431.JPG

カメラはあえてのアナログでっ!!
今日は相当きれいな写真が撮れてるはずですよ♪
現像が楽しみですね~(・v・pq)
お兄さん、不思議な太陽光発電のお話、ありがとうございました!笑
お姉さんもステキな先生になれますように★
遠いけど古宇利島から応援しています!
F1002435.JPG

どうしても古宇利島に来たくて、初の一人旅?!
一泊二日の弾丸旅行できてくれました(^∀^)ノ
なかなか見つからないピース貝ですが、ちゃーんと1個見つけられたお姉さん(^^)
これからさらにラッキーがやってくるといいですね★!
今度は彼氏と一緒に♪お待ちしています(^ω^)
貝のシーサー、大切に持って帰ってねーーー!!!
F1002434.JPG

石川県から遊びに来てくれました~♪
中学からのお友達と旅行なんてステキですね(゜∀゜)
おすすめの北の浜には行けましたか?
ピース貝拾えたかな?
今度は彼女に恋の島・古宇利島を案内してあげてくださいね!!
110306_145208

こちらも卒業旅行♪
オススメの「古宇利島丼」&「恋島丼」をオーダー(・∀・)
しっかり味のYOSHIKAの島豚とあっさりな海ぶどうが合うんですよね~!!
私も大好きなんです(゜∀゜)!!
学生最後の思い出に、たつみのストラップを選んでくれてありがとう★
また遊びに来てね~!
F1002433.JPG

東京の八王子から来ていただきました♪
大学の卒業旅行、古宇利島でいい思い出はたくさん作れましたか?(^^)
「YOSHIKAの4色丼」や「タコカレー」、気に入ってもらえてうれしかったです★!
また遊びに来てくださいね!ありがとうございました~(・v・pq)
110306_121307


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>