出会いの場所!古宇利島YOSHIKA!

4連泊した『きょうへい』と『さとし』!
今日、東京へと帰って行きました~(^ω^)
レンタサイクルで島を散策したり、2月の海に入ったり
YOSHIKAの「タコライス」気に入っちゃって、3回も食べたり
秘密の海に行ったり、いろいろ話したり…楽しかったでしょ~(笑)
4月からは2人とも社会人っ!
古宇利島の蒼い海が見たくなったら、またおいで★
みんなで待ってるよ~♪
F1002384.JPG

低い声がステキなお兄さんと、キュートな声のお姉さん♪
恋島にぴったりのラブラブカップルさんでした(^ω^)
ひそかにおそろいのボーダーシャツ、見逃しませんでしたよ~(・v・pq)
古宇利島のウニ、甘くておいしいでしょ!!
また夏に旬のウニを食べにおいでね★!
F1002384.JPG

YOSHIKAで出逢った2組のお客さん♪
一緒に話しているうちに仲良くなっちゃいました★
これも旅の醍醐味ですねっ♪
ラーメン大好きなお兄さんはもちろん「古宇利島そば」を肉あり!で(^ω^)
ホラ貝を上手に吹いたお兄さんは「古宇利島丼リッチ」をチョイス!
三線体験間にあいましたか?
また晴れた日にカフーの浜、見に来てね♪お待ちしています!
F1002391.JPG

連日多いですね~♪卒業旅行のみなさんです(^^)
今日もウニやイクラののった「YOSHIKAの4色丼」は大人気!
美ら福玉の実験、すごく味が変わったでしょ♪
今頃ホテルで試してるかな?
YOSHIKAでしか手に入らない、めずらしいお土産なんですよ!
いろんなもので試してみてね~★!
F1002387.JPG

こちらも卒業旅行のお二人★
機械部品が大好きなお姉さんと、その好みをさっき知ったお姉さん(笑)
大好きな分野の仕事に就けて、ほんとによかったですね(^∀^)
仕事に疲れたらいつでも遊びに来てね★
古宇利島の海は癒されるよ~♪
F1002386.JPG

テニス部の卒業旅行できたみなさん♪
大人数ですが、まとまりがよくって集合写真もラクラクでしたね(・∀・)
名前に惹かれて頼んだ「気まぐれ海鮮丼」★
そして人気メニューの「古宇利島丼」!
お味はいかがでしたか?
4月から始まる新生活!疲れたらまた癒されにおいでね~!!
F1002385.JPG  

もはや新婚旅行の鉄板?!
恋の島にくる新婚さん急増中です~(・∀・)
ウエディングネイル、とってもステキでした!!
ちょっと肌寒いお天気でしたが、古宇利島は楽しめましたか?
ビジュルメーたどりつけているといいのですが…
お願い叶ったらまた遊びに来てね♪
F1002388.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>