古宇利の「笑顔」を残すために!

9日から一週間YOSHIKAのボランティアスタッフとして参加させて頂いている

えーちゃんこと英太朗です^ ^

今日でYOSHIKAに来て2日が経ちました。
まだ2日しか経っていないのに、もう何週間もいる気分で過ごさせて頂いています(^○^)
初めて来た夜は、ボランティアのみんなで海と星空を眺めながら語り合ったり、笑い合ったりして、普段できない経験からのスタートでした!

僕とYOSHIKAの皆さん、ボランティアのスタッフは全員が初対面です。
最初はまったく知らない方たちと過ごすことにとても不安でしたが、皆さんとても気さくでそんな不安もすぐに吹き飛びました!

僕は普段、趣味で写真を撮っているのですが、
この古宇利島では普段撮れないような写真を撮ることができるので
一日一日がいつも新鮮です(*^^*)
いつもは人を撮ることが多く、人の「笑顔」を写真に残すことをモットーに撮影しています。

YOSHIKAでは、働く中でたくさんの方と出会うことができます。お客さんや新しく来るスタッフなど、いつもが出会いの連続です。
僕はこの素敵な島でこれから出会う方たちや、YOSHIKAの方たちの「笑顔」を写真に残すことができればいいなと思っています^ ^

一週間後、素敵な「笑顔」の写真をいっぱいにして、一生残る経験にしたいです^ ^!

本日最終日「テラ」
S__15753236

ありさ
S__15753234

くにたけ
S__15753235

 

仲良くなったお客さんたち〜
S__15753233 S__15753237


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>