ぽっかぽかな陽気♪ 春はもうすぐ!!

 

ふたりきりの卒業旅行★
無意識に選んだのは恋の島…すてきっ(・v・pq)♪
ちょっとは島の中も周れたかな?
今日は少し肌寒かったので、社会人になったら今度は暖かい時期を狙ってきてね★
F1002358.JPG

台湾から遊びに来てくれた3人娘さん★
日本語がとーっても上手でした!!
今日はバスだったからあまり島は周れなかったと思います…
次回は車や自転車で島をぐるっと探検してみてくださいね(・v・pq)
bce42066ac65b545f11b582c19826b56

関西からきた元気な4人娘さん☆
車派と自転車派で意見が分かれてたけど、結局どっちでまわったのかな?
ビジュルメーはわかりましたか?
お願いが叶ったら教えてね♪ 楽しみにしています!!
F1002352.JPG

親子水入らずで久しぶりの沖縄!
以前、沖縄に住んでいたというお姉さん★
意外にも古宇利島にはまだ行ったことがない場所があったようです!
いろんなところ、見て回れましたか?
絵も気に入っていただいてありがとうございます!
またご家族で遊びに来てくださいね★お待ちしています(・∀・)
F1002363.JPG

今日はドライブ日和(^^)ノ
南部から遊びにきたお二人♪
3年ぶりの古宇利島はいかがでしたか?
ビジュルメーの場所、わかったかな?
おふたりのお願いが叶うこと、祈ってます☆
F1002366.JPG

お友達…ではなくて、実は姉妹?!
とっても仲良しだったのですっかりお友達だと思ってました(゜Д゜;)笑
人気急上昇中の新感覚タコライス!「タコぶたライス」はいかがでしたか?
野菜たっぷりがうれしいよね★
そしてしっかりピース貝も見つけたお二人♪
お守りとして持ち歩いてくださいね!いいことあるかも♪
美ら福玉のお土産、お父さんお母さん喜んでくれるといいね~(^ω^)
F1002365.JPG

恋島にふさわしくカップルさんの多い1日でした★
古宇利島は一周しても10分ほどの小さな島ですが
隠れた魅力がいーっぱいの島です♪
今日周れなかったところは、次回にでも回ってみてくださいね(・∀・)
F1002359.JPG

今日もぽかぽか暖かい1日♪
ハイビスカスの髪飾りがとーっても似合っていたかわいい3人組(^^)
みんな揃っての「古宇利島丼」!おいしかったでしょ~★
恋に勉強に!頑張ってね!!
疲れたらまた癒されにきてくださいね~(・v・pq)
F1002364.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>