海鮮丼、大人気~っ!!

 

観光していたらいつの間にかお昼御飯が夕方に…!!
そんなカップルさんが頼んだのは、沖縄の定番!「タコライス」!
お店によっていろーんな味があるタコライス!
YOSHIKAのタコライスはしっかりタコス味なんですよ★
ちょっとボリュームもありますが、ペロリと完食してくれました♪
また遊びにおいでね(^^)
F1002347.JPG

夕日を見に来たカップルさん♪
今日は本当に久しぶりに雲ひとつないパーフェクトなサンセットでしたね!
こんな日に当たって、めちゃめちゃ運が良かったね★!
オススメの場所で見れましたか?
またみにきてね(・∀・)ノ
F1002350.JPG

卒業旅行の思い出に古宇利島★
ピース貝をみんなでゲットするまで頑張る~っ(・v・pq)と
旅の予定を変更してまで頑張ったお姉さんたち!!
見つかってよかったね~♪
社会人になってもまた遊びに来てね!楽しみにしてます!
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1002342.JPG

本日も新婚さん、いらっしゃーい(・∀・)
夜の古宇利島を目当てに来たお二人★
今日は雲も少ないし、よく晴れてたので星も見やすかったのでは??
天の川わかりましたか~?
夏、夜になると降るように星が流れるんですよ!!
夏に来れたらまたトライしてみてくださいね♪
F1002351.JPG

沖縄に里帰りしているお二人(^ω^)
久しぶりに会うお母様と一緒に古宇利島に遊びに来てくれました!
やっぱり沖縄時間ってありますよね(^^)
私もついのんびりしてしまいます…笑
また里帰りの時にはみなさんで遊びに来てくださいね★
F1002349.JPG

去年YOSHIKAにきてくれたお友達のオススメで遊びに来てくれたみなさん♪
古宇利島のウニのお味はいかがでしたか?
地図忘れてっちゃったみたいだけど…古宇利島は楽しめたかな?
今度はしっかり地図持って!!笑
お友達と一緒に夏のあつーい古宇利島に遊びに来てね(・v・pq)
F1002348.JPG

卒業旅行生、いっぱーーーーい★
人気ですね~!古宇利島(^^)
みんなで買ったアクセサリー、大切にしてね♪
ビジュルメーには行けたかな?
ちゃんとお祈りして、しっかりチャンスつかんで頑張ってね♪
叶ったら報告、お待ちしています!!
F1002344.JPG

最北端から最南端へ(・∀・)
初めての沖縄でこんなに晴れて、しかも古宇利島にたどりつけちゃった
超ラッキーなお姉さんたち♪
ぽっかぽかで帰りたくなくなっちゃうでしょ(^^)?
このゆったり感がたまりませんよね!!
ピース貝見つかりましたか?
またゆったり~しにきてくださいね★
F1002345.JPG

笑顔がさわやかなお二人♪
北の浜はわかりましたか?
古宇利島はひそかな名所がたくさんあります!
また地図を持って探検してみてくださーい(^∀^)ノ
お散歩していると、新しい発見もあったり…
ゆったり過ごす沖縄旅行、お勧めですよ★
F1002346.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>