古宇利島で遊ぶと、寒さも吹っ飛ぶ?!

 

人気メニュー「YOSHIKAの4色丼」でお腹いっぱい♪
京都からお越しのお二人(^^)
この時期、京都は寒いですよね~!!
オススメのビジュルメーには行かれましたか?
お兄さん!ピース貝拾えましたか?
古宇利島での時間を楽しんでもらえているとうれしいです(^ω^)
次はいっぱいお話しましょうね★!
110212_124830

『たつみ』のポストカード、買いに来たよ~(^^)♪
以前、今帰仁城のさくら祭りで、『たつみ』に似顔絵を描いてもらったファミリーさん★!
壁面に描かれている絵を見て、気付いたお姉ちゃん!すごい!
また今度古宇利島に来られるときは、きっと会えるはずです♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!!
110212_161228

仲良し5人組!!YOSHIKAでランチ★!
とってもにぎやかで、お話しているわたしも楽しくなりました♪
なんといっても!古宇利島の地図の説明をしている時のあの反応!!笑
お隣の方も注目してくれていましたよ(・v・)
さ~て、ピース貝全員GETできているでしょうか?
報告、楽しみにしています!!
110212_140042


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>