ウニ、まぐろ、いくら!古宇利島おいしいものいっぱい♪

 

恋の島へようこそ~っ(・v・pq)♪
とってもなかよしなカップルさんが遊びに来てくれました★
ビジュルメーと北の浜には行けたでしょうか?
古宇利島は夜もステキです♪
今度はロマンティックな夜の古宇利島にデートにきてみてください!
見どころいーっぱい紹介しますよ(^^)
次はたくさんお話しましょうね♪お待ちしてます!
110210_144805

元気いっぱいなパワフルガールズ♪笑
おしゃべりもお食事もほんっとーに元気いっぱいなお姉さんたち!
旅行中のおもしろエピソード、ありがとうございました★
古宇利島ではエピソード更新されてないかな?(゜Д゜;)
次は見たことない天の川や、古宇利島の蒼!見においでね♪
110210_161039

「古宇利島そば」&YOSHIKAのおやつ「ヨーサンド」でゆったりランチ★
ランチ中に降り出した雨!無事に古宇利島は散策できましたか?(・ω・` )
地図の説明を身を乗り出して聞いてくださったステキなお二人♪
「ブログの写真を…」とお話したら
YOSHIKAにあったマナティのぬいぐるみを持ってナイススマイル~っ!!
ゆっくりお話しできなかったのが残念です、、
ぜひ!また遊びにいらしてくださいね★!お待ちしています!!
110210_150222

2回目のYOSHIKA!!
去年の7月にも遊びに来てくださったお姉さんたち♪
今日はカフェ♪みなさんおそろいで「にこふく」をご注文!
お土産にもお気に入りの「にこふく」を買ってくださいました★!
次にお会いできるのは、いつかな~?と首を長くしてお待ちしていますね(^ω^)
引き続きブログ&ホームページも見てくださいね♪
また古宇利島で会いましょう!!
110210_145157

卒業旅行 in 古宇利島~!!
みんなそろって古宇利島のウニが食べたかったんですね★!
「すき身うに丼」&「4色丼」をオーダー♪
みた瞬間“うまそう~!”と喜んでくれたのでうれしかったです(・∀・)
みんなでピース貝は探せましたか?
今度は恋の島に彼女さんと一緒に来てくださいね★
110210_142653

海を見ながらのんびりカフェタイム★
「島バナナのケーキ」を大絶賛してくださったお母さん(^∀^)
あのしっとり感がたまりませんよね!!
喜んでいただけてよかったです♪
地図で調べていた場所には行けましたか?
次はコバルトブルーの海を見ながらお食事でもしに来てくださいね♪
110210_142747

『たっつん』のおともだちが、またまた来てくれました~(゜∀゜)
そしてそして、今日がお誕生日のお姉さんを連れて来てくれました!!!
HAPPY BIRTHDAY★ おめでとうございます♪
オススメのビジュルメーと北の浜には連れていってあげれましたか?
きっとお願いごとも叶うはず♪
また今度来たときに、お話聞かせてくださいね(^∀^)
110210_142547


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>