また寒い日がやってきちゃいました(・ω・` )

 

ちょっと肌寒そうなお二人!
ストーブでぬくぬくしながらいろんなお話をしましたね(^∀^)ノ
世知辛い世の中ですが、お互い頑張りましょうねっ♪
『かずなり』の島案内はいかがでしたか?
ビジュルメーでのお願い、ちゃんと叶ったか来年、報告お待ちしています★
4da76a8b4618d0a87007b5b5c4d97950

本日もやはり北国から南を目指してきたファミリーさんです♪
いらっしゃーい(^∀^)ノ
張り切って島散策にでかけたみなさん、慌てて地図を忘れたりなんてこともありましたが、
北の浜には辿りつけましたか?
ピース貝は見つけられたでしょうか?
次は暑い夏!ぜひまた遊びに来てくださいね★
66811a08c0dadb04c7bfee0d5a06b8ba


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>