北海道からお手伝いに来てくれていた『さとこ』が
本日、北海道に帰ってゆきました~(´;ω;`)

友達とお客さんでYOSHIKAに初めてきた2月。
その時、YOSHIKAが気になって短期だったけどお手伝いに来てくれた4月。
一緒に海を見に行ったり、みんなといろいろ話したり。
お客さんともすぐ仲良くなって、一緒に笑ったね~(・∀・)

DVC00316.JPG

北海道に帰って「やっぱり気になる!」と一人で来た10月。
みんなで一緒に初日からビーチパーティー♪

6a84e1bd7e1a70c0da56f294ba247616

そしてそして、まさかの農業!笑
ここでもたーくさんの出会いがあって、毎日とっても楽しそうだったね~(・v・pq)

DVC00013

1か月の予定だったのに、「もうちょっと、、」と伸びて、
あっという間に過ぎちゃった3カ月。
思い出もいっぱいできて、友達もいっぱいできたね☆
古宇利島でしかできない生活で感じた、「幸せ~」って気持ち!
古宇利島やYOSHIKAで過ごした時間、忘れないでね!!!
北海道に帰っても、ほんとの笑顔満開で笑ってるステキな『さとこ』で頑張ってね♪
寒かったらいつでも帰っておいで~(゜∀゜)ノ笑
暑くても帰っておいで~(^∀^)ノ笑
待ってるからね~!!!

282e3da226d7061a9e5b72c688a9790b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>