寒い日は「古宇利島そば」が大人気っ!!

 

YOSHIKAの島豚と海ぶどうがたっぷりのった「古宇利島丼リッチ」が大人気★
とっても和気あいあいとしたみなさま(^∀^)
古宇利島散策は楽しめましたか?
似顔絵まで注文して頂いてありがとうございました(*^∀^*)
ちなみに最後に登ったこの木はがじゅまるといって縁起のいい木なんですよ♪
また遊びに来てくださいね~(・v・pq)
af736e9ad69ef4bc97f388dda9ccbcb1

お二人ともはじめて食べる「イルカのお刺身」!
「へ~え」などとビックリしながらもパクパク食べ始めて、あっという間に完食!!
お酒のおつまみって感じですよね♪
沖縄県北部での珍味なんですよ~!
私もはじめて見たときはビックリしました(゜Д゜;)
「ラー油の実」はそのままでもいいですし、いろいろな食べ方ができます!!
ぜひトライしてみてくださいね★!
0cd279d61161f50613dc2b7beaddc5fb

恥ずかしいのでお兄さんの陰からこんにちは★
ピース貝を探しに張り切って出かけたふたり…
がっかりした顔で帰ってきたので詳しくお話を聞いたら
始まりの洞穴で二時間近くピース貝を探していたとのこと…
次回は北の浜で探してね♪
その時は晴れるといいね~(^∀^)ノ
似顔絵キーホルダーありがとうございました(^^)
dea8f93673e298f0cc08f210b3b5059b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>